人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

新作ミュウミュウ長財布 2013年新型miumiu男女モデルマネー 真皮長財布

オシャレに余裕を感じさせる大人のアイテムですね。キュートなライトカラー感と機能性、便利性、大人っぽさがあるのも人気の秘訣! キュートなカジュアルさの中にも上質なオシャレ感漂うMIUMIUのハンドバッグ!両サイドに結ばれたリボンからは、MIUMIUらしいフェミニンさ溢れる遊び心が感じられますね。開閉はファスナー式。インナーにはファスナーポケットもついています。


総合評価

総合評価


赤堀 友美 :とっても可愛いです♪板敷が無いのでクタッとなってしまうのが残念ですが、この値段なら文句無しだと思います(*´▽`*)
浅田 真子 :大きさや形は凄くいい。通勤にガンガン使えそう!ニオイがちょっと気になるので2~3日したら使おうかな。ビミョーなシミがあるけど許容範囲です。色違いも欲しくなるね☆
藤崎 奈々子 :クリーニング依頼をだしましたけど、不都合なコメントは削除されるんですね!ありのままの記載をコメントして載せないというのはレビューの意味がまったくないですね!されは購入者に対して失礼なんではないでしょうか?いいコメントだけはきちんと載せて不都合なコメントは載せないそういうお店に頼んでがっかりです
早野 美贵 :
松田 千奈 :昨日届きました。質が良いと思います。でも、メールして、返事来ないというはちょっと不安でした

詳しく情報はこちら:
by mygoodwork61 | 2013-03-27 18:05