人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

2013年新作mbt シューズ レディース MBT Baridi Shoes MBT シューズ バリディ レッド

"

30歳女性です。
先日こちらのトピで、MBTシューズ10+ 件なるものの存在を知ってから、非常に興味があります。
歩きやすい、姿勢が良くなる、痩せるわたしは、姿勢が悪く、お腹がボッコリ出た体型で、身長体重の割にはウエスト、腹囲がすごくて、
悩みです。



総合評価


爱田 美沙 :健康サンダルにありがちなデザインのダサさは嫌だったので、MBTの中でもおしゃれそうなのを特に探した。甲のマジックテープはしっかりとめれば歩くのにも違和感はないし、履き易い
朝冈 実岭 :お安く購入できてうれしいです。配送も意外と速くて良かったです。
榎本 恵利香 :203636-20120328-0469885102迅速な対応で梱包も丁寧でした。サンダルだと指で挟む部分が痛くなることが多いのですが、それもなく快適に過ごせます。足の甲が高いので普段23.5ですが今回は24.0を購入しましたが、バッチリでした。
浅见 :このサンダルを履いて立ち歩くと、自然に太ももの内側とお尻の筋肉に力が入り、背筋も伸ばさずにはいられない!という感じになります。このサンダルだけで痩せられるか?と言うとそれは微妙です。でも履いている時に姿勢や歩き方を積極的に意識するようになったことだけでも私には充分すぎる効果だと思います。私の足は縦の長さは23cm程度ですが甲高幅広です。そのため横幅が24cm~24.5cmの靴を履くことが多いのですが、このサンダルはUS6(23~23.5)サイズでちょうどぴったりでした。
堀内 :健康サンダルしか履けなくなっている私。足に優しくて歩きやすくておしゃれで、しかも脚がひきしまるとは、嬉しいかぎりです。届くのが楽しみ~。

詳しく情報はこちら:"
by mygoodwork61 | 2013-03-29 14:47