人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

2013年マークバイマーク激安Marc By Marc Jacobs Pretty Nylon Medium Tote トート


購入者の「声」、集まってます

購入者の「声」、集まってます


船城 みずとう:[受注番号] 238780-20120521-0756939306 軽くてカジュアルなトートバッグを探していました。街でこちらの花柄トートをみかけ、気になっていたのですがおもったよりお手頃価格で見つけることができうれしいです。届くのが楽しみです。
慶田 おきせ:パープル買いました。落ち着いた色でエナメルではないので好きです。小銭入れの口が小さく取り出しにくいですが、他はカードも入るし良かったです。多少小銭入れの中やエンブレムに傷、汚れがありましたが使えば付く程度のものなので気にはなりませんでした。掴んで持つときに、ちょっと大きかったかな…と思いました。
八ッ木9 a. \+ u( K+ X( g# c" X あべ:トリーバーチの黒財布たのみました。クチコミでいい事がたくさん書いてあったのでここに決めました。ちゃんと届くかどんなのかまだ不安だけど楽しみです。
羽佐田 ふじわ:アウトレット品なのでそれなりですが、色、デザインはかわいいです。値段も安いので少し使ってみて色違いでリピしようかと思います。
友丘 千恵:プレゼントでした☆ 包装がちょいと残念でした…

詳しくはコチラ!
by mygoodwork61 | 2013-03-29 14:55