人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

激安 2013年miumiu新型 女バッグ 斜めショルダーバッグ


購入者の「声」

購入者の「声」


相沢 智沙 :このピンクがニコールリッチーが持っているカラーに似てると思い、本物は10倍の値段だし、本皮なら断然お得だと思い買いました。ですがピンクの色味がHPで見た色と実物と全然違って、何というか、全然違って…返品も考えたけど、めんどくさいからこれはこれでいいやと使っています。マザーズバッグとして遣うにはそんなにたくさん荷物は入らないけど、普段使いにはたっぷり入ります。本皮の香りが最初は強いけど、段々消えていきます。本皮の質の良さ、使い込んでいい味出したいです。本物買わず、こちらで色んなカラー挑戦したいです。ブラック希望。
彩瀬 :かわいい!質感も良くおしゃれです。買って良かった!!
藤井 恵津子 :ブラックを購入。届いた際、まず思ったのが、本体に対して紐の安っぽさがすごーく気になりました。端が切りっぱなしではなく、きちんと裁縫されていれば言うことなしです。画面では全く分からなかったのですごくがっかりしました。紐の安っぽさがすごく残念なのでマイナス1です。あと、内ポケットももう少し大きめだと使いやすいです。でも、トータル的に考えて値段とクオリティには満足したので、色違いも購入予定です。
早川 茜 :ペタンコが大好きな姉の代理で買いましたが写真通り可愛く凄く気に入ってました!!サイズも普段と一緒で大丈夫みたいです!!
升水 美奈子 :レビュー書いたのに値引きしてもらえなかったです。足が靴の中でつま先の方に滑るので、マメが出来てつぶれてしまいました。あたる個所があるわけではなくデザインはかわいいだけにショックです。なんとか滑らない(動かない)方法を考えてます

詳しくはコチラ!
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:10