人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

2013年oakley新作 オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (透明のフレーム)


総合評価

総合評価


秋元 里奈 :店舗で試してからの購入なのでサイズはぴったりです。フラックジャケットと迷いましたが、顔が小さいのでコミットのほうがよりフィット感はあります。大量の汗にもずり落ちることなくストレスも全くありません。レンズはブラウンとピンクを混ぜたような色合いで、うっすらと目が透けて見えるのも気に入りました。とてもお安く購入でき満足です。
浅井 里奈 :最初、このモデルのHIYellow付を購入しようと思ったのですが、インターナショナルの違いがあまり分からず、ショップの方より的確なアドバイスをいただき、こちらのモデルと、HIYellowスペアレンズを購入することにしました。本日商品が届き掛けてみると、鼻との隙間もなく、とてもフィット感がよく、Asianモデルにして正解でした。皆さんも購入前に悩んだら、ショップの方に相談するのが良いですよ!本当に良い購入が出来たと思います。有難う御座いました。
藤田 麻里 :とにかくかっこいいです。いろんなフレームの色に合うので重宝します。
叶月 未来 :アウトドアレジャー用に購入しました。偏光でさがしていたのでTALEXやKodakものとすごく迷いましたが、スポーツシーンでも評価の高いOAKLEYに決めました。届くのが楽しみです。
小野田 优美:レンズのフィット感が良く、スポーツをする時に非常に重宝しています。

詳しく情報はこちら:
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:20