人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

2013年大人気激安トリーバーチ新作Stacked Logo-Zip Continentalファスナー長財布 ブラック


トリーバーチ サンダル

購入者の「声」、集まってます。


御園 いかだい:ポール&ジョーが大好きなので、ムック本が出たと知り、思わず購入しました。付録のバニティは、とってもしっかりしていて、思ったよりも大きいです。旅行等に持ち歩くというよりは、お家の中で化粧品をまとめておくのに使おうと思います。色の発色もよく、付録とは思えない仕上がりです。雑誌のほうは、ほとんど化粧品のカタログだけといった感じなので、もう少し他の要素も取り入れてあればうれしかったです。
麻生 芽衣 :色違いのブラックとパイソン柄のピンヒールのサンダルを買いました。日にち指定より早く届いたことと、(指定日より2日も早く届きました)1足だけ箱に入っていたのはなぜ?と思いましたが、本当に可愛いし、高さを感じないくらい歩きやすい!!しかもsale期間で3足買って2足分の値段!!ネットで買ってサンダルは当たりにであったことがなかったけど、本当に買って良かった!!もうここでしか買いません!本当にありがとうございました
渕上 いがた:164cm・53kg・普段24.5cmです。このメーカーの靴は、他のストアで(スミマセン・・・)サンダルとハイヒールを購入してました。その時はジャストサイズでOKだったので、この商品もジャストサイズを注文。デザインが違うからでしょうか、少々キツめです。靴下をはいてでは無理な感じでしたが、タイツやトレンカに合わせるつもりなのでOKです。靴にボリューム感があるので、ふくらはぎや太ももが細く見え、かなりの足長効果です!パッと見はまるでモデルです(冗談じゃなく本当に!)つま先とかかとの高さの差がしっかりあるので、昔流行ったアムラーの「上げ底靴」みたいな、おこちゃま的不自然な感じにはなりません。ヒールが高くても安定感があり、楽に歩けます。この価格帯でこの上品なインパクトとセンスの良さはそう無いと思います。
桝岡 えびさわ:ブラウンを購入しました。実物の色味は写真とは少し違いましたが、値段の割に品質も良く高級感があり、履き心地もよいです。トータルで考えるととても良い商品だと思います。次はブラックを購入したいですね。
鮒田 みずのや:想像通り可愛いくて満足です!説明通り小銭はあまり入らないので私は小銭入れを別に買いました。

トリーバーチ サンダル
by mygoodwork61 | 2013-04-01 17:04