人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

【Tory Burch Amanda Foldover Messenger】2013年大人気激安トリーバーチ新作 アマンダ メッ


トリーバーチ 財布

購入者の「声」、集まってます。


国房 さ:いつもだと高くて見るだけで終わってしまいますが期間限定セールで良かったです。
小掠 かみずる:ブーツを購入 値段の割には良かったと思います。
雨沢 いわり:とてもかわいいけど、とにかく臭い!何の臭い???tってくらい臭いです。しばらく影干ししないと履けません。履き心地は結構いいです。デザイン、履き心地などの使用感は☆5つですが、臭いがホントに最悪なので、-1にしました。臭いだけなら不満でしかありませんが、このデザイン故に許すしかありません・・・。一日も早くこの臭いが消えることを願います。
島下 たいほう:待った甲斐がありました。期待通りの品物が届いて、喜んでいます。ビジネス用に購入しましたが、なんか履くのがもったいないくらい。
牧浦 えだの:義兄の結婚式の為に購入しました。22.5で甲幅が広いわたしですが、ぴったりでした!こういった素敵な靴を購入したのは人生初です。デザインも色も最高です!!

トリーバーチ 財布
by mygoodwork61 | 2013-04-08 11:32