人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

2013年miumiu 新作 バッグ ミュウミュウRT0365 リボン付2WAYバッグ BROWN


miumiu財布新作

総合評価


矢田亜希子:今使ってる斜めがけかばんが傷んできたので購入。本革でこの値段はお安いです。まだ使って無いので荷物の重みに耐えられるか心配です。後、開け口のファスナーを全開にすると閉めにくいかな。ポケットも内と外に各1個づつありますが浅めです。私は深めで大きなポケットが好きです。正面にもポケットがあるとなお嬉しいです。良い商品を有難う!
小山:レビューが良かったのでこちらのショップにしました。まだ届いてないですが気にいったら黒も購入したいです。
高仓明穂:商品を見て気に入り購入しました。甲高、幅広な私ですが入りました。履き心地もよく、かわいいです。
矢田亜希子:
小杉美代子:バレンシアガのような形で、色はキャメルを探していました。実物は思っていたより可愛くて、大きさも丁度良いです。ショルダーにもなるところが◎色は思っていたより少し暗かったかな?お店の方の対応は素早く、満足です。

miumiu財布新作
by mygoodwork61 | 2013-04-12 10:50