人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

新品miumiu2013年ミュウミュウRT0383 2WAYバッグ MAUVE


ミュウミュウ バッグ

総合評価


来宫香织:革バッグでこの値段なら…まぁいぃかな♪チャックが閉めづらいところがちょっとm(__)m
楠麻耶:レビューも良くって期待していたんですが、正直微妙。形は写真通りかわいいです。ただ、色がキャメルを購入したのですが予想以上にオレンジ味の強いきつめのキャメルでした。個人的にはもうちょっと薄いというか柔らかいキャメルの方が大人っぽく使えて好きなんですが。。牛革だから使い込んで行ったらまた色目も変わってくるのかもですが。そして何より、ふたの開け閉めが面倒です。真ん中のカギを外して、さらに両サイドのマグネットを外さないといけないので、片手で財布を出すとか至難の業です。しかもこのマグネットが以外に強力なので外しずらいww外ポケットが無いのでいちいちこのふたをあけないと行けないんです。そして、おそらくふたの金具部分がオモーイ!デイリーに使用するつもりだっただけに残念です。
田中:サイズと手軽に使えて良かったです。カタログと違う点がありショルダーが重たいチェーンでした。(一部皮ナシ)
来宫香织:
栗山千明:何の不備もなかったですが、強いて言うなら小銭が分けれなかったのを見落としてたので・・。

ミュウミュウ バッグ
by mygoodwork61 | 2013-04-13 11:19