人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

2013年ミュウミュウRN0620 トップハンドルバッグ MARINE miumiu バッグ ミュウミュウ 激安

2013年ミュウミュウRN0620 トップハンドルバッグ MARINE miumiu バッグ ミュウミュウ 激安


miumiu バッグ

総合評価


岩井田 おきずか:かわいい。長財布と化粧ポーチがぎりぎり入るくらいの大きさ。間仕切りがいらないから切っちゃおっかな。
_( Cいしだ:レビューにもあるように本当に良い物でした!確かにレビューにも書かず内緒にしていて、全色買いしたいくらいです(笑) 柔らかくクタッと感もgood! お色はマスタードにしましたが、黄味がかったアイボリーといった感じで使い易そうです。
万仲 あぶく:デザインが大変気に入り妻へのプレゼントとして購入しました。
内木場 こひい:
仲井戸 はし:値段に対して質がすごく良いと思います。思ったよりバックのコサージュにボリュームは無いですがデザインがおしゃれですし、試し履きした感じだと歩きやすそうでした。ヒールの底?のゴム部分の換えも入ってたので嬉しいです。

miumiu バッグ
by mygoodwork61 | 2013-04-15 14:52