人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

2013年新作 miumiuバッグ 新型女バッグ単肩バッグ


miumiu 財布

購入者の「声」


爱田 美沙 :画像で見たままのデザインでとっーてもかわいいです☆レザーも高級感があり、しっかりとした作りで1万円台には見えない!!今回キャメルを購入しましたが、色違いで買おうか検討中♪ただ・・・重いっっ(・д・;ゞ思っている以上にズッシリします。なので-★です。
朝冈 実岭 :マザーバックとして購入。あまり大きすぎない、軽いレザーバックを探していました。大きすぎず、オシャレ。プレゼントも可愛いかった。満足です。
榎本 恵利香 :デザインなどは気に入ったのですが、ファスナーの開け閉めがしにくいのと、金具が取れてしまって付け直したりしたのでー1です。
浅见 :届きました。初めて型入れをしてもらいました。足にピッタリでおどろきました。これなら、どんなに歩いても靴ずれもなさそうです。満足です。
堀内 :以前から気にはなっていたブーツでした。でも合皮でこの価格は・・・と躊躇していましたが、セールで価格が下がりレビュー記入で1000円オフと送料無料だったので今回購入しました。普段23~23.5で外反母趾気味で靴のサイズ選びは苦労します。今回レビューを参考にブラウン23.5を購入。ぴったりです。ストッキングや薄手のタイツならぴったりですが厚手のタイツや靴下はきついかな?と思います。ただ、外反母趾があるのでゆとりをもって靴を購入すると靴の中で足がすべり、足指に余計な力がかかり痛みが出ますからなじんで伸びることを考えるとこのサイズ感でいいのかなとも思います。商品はよく見るとベルト部分に、特に金具に通してあたる部分の革がこすれた感じではがれていました。それと写真と何かイメージが違うんです・・・。思ったよりトゥが丸い。う~ん、シャープな感じがないというか・・・。それと履きにくいし、脱ぎにくい。デザイン上わかっていましたが、ベルトを引っ張り調整することではがれていた革の部分がよりはがれていきそう。返品するのも面倒だし、発送に無理を言って送ってもらったので今回はこのまま履きます。ちょっと残念でした。☆追記です☆厳しいレビューですみません。数回履きました。やはりベルトの革がボロボロと剥がれてきました。その上、側面の重なりあている部分の縫製部分の縫い目がほつれ始めました。このまま履いていると縫い目が全部ほつれそう。どうしたらいいのでしょうか?

miumiu 財布
by mygoodwork61 | 2013-04-16 11:54