mygood2


by mygoodwork61

<   2013年 03月 ( 149 )   > この月の画像一覧


総合評価

総合評価


天宫 :まだ外では使用していませんが、フィット感、デザイン等とても満足しています。晴れ用のサングラスはもっていますが、目が紫外線に弱いので、くもり用のサングラスをさがしていたので、曇りの日に外で試してみたいと思います。
浅见 :写真で見た感じでは分からなかったのですが、思っていた以上にレンズが透けていたので★4つにしました。
吹石 一恵 :いつもゴルフで使用しているオークリーサングラスの交換レンズを初めて購入しました。レンズの取り外しは簡単ですが、装着時には少しコツが必要です。これも慣れれば問題ありません。円高効果なのか、交換用レンズもだいぶ安くなっているようで、今が買い時かも?
日野 茧子 :メインはレッドイリジウムを使用しています。レッドイリジウムでもまだ眩しいなって感じる時に、アイスイリジウムに変更します。オークリーはどのレンズもクリアに見えるのですが、テニスをやる時にはあまり暗いと見づらいので、中間があると、重宝します。私が持っている3枚のレンズで明るく見える順は、レッドイリジウム→アイスイリジウム→ブラックイリジウムになります。220993-20120513-0123456789
高井 麻巳子 :シンプルでどのようなウェアにも合いそうで重宝しそうです。

詳しく情報はこちら:
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:22


総合評価

総合評価


秋元 里奈 :店舗で試してからの購入なのでサイズはぴったりです。フラックジャケットと迷いましたが、顔が小さいのでコミットのほうがよりフィット感はあります。大量の汗にもずり落ちることなくストレスも全くありません。レンズはブラウンとピンクを混ぜたような色合いで、うっすらと目が透けて見えるのも気に入りました。とてもお安く購入でき満足です。
浅井 里奈 :最初、このモデルのHIYellow付を購入しようと思ったのですが、インターナショナルの違いがあまり分からず、ショップの方より的確なアドバイスをいただき、こちらのモデルと、HIYellowスペアレンズを購入することにしました。本日商品が届き掛けてみると、鼻との隙間もなく、とてもフィット感がよく、Asianモデルにして正解でした。皆さんも購入前に悩んだら、ショップの方に相談するのが良いですよ!本当に良い購入が出来たと思います。有難う御座いました。
藤田 麻里 :とにかくかっこいいです。いろんなフレームの色に合うので重宝します。
叶月 未来 :アウトドアレジャー用に購入しました。偏光でさがしていたのでTALEXやKodakものとすごく迷いましたが、スポーツシーンでも評価の高いOAKLEYに決めました。届くのが楽しみです。
小野田 优美:レンズのフィット感が良く、スポーツをする時に非常に重宝しています。

詳しく情報はこちら:
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:20


購入者の「声」、集まってます。

購入者の「声」、集まってます。


妙見 おうぎまち:一度使用しただけで中敷きがビロっと剥がれてしまいました。ヒールが高い為、歩いている内につま先がはみ出して来てしまいます。ワンサイズ大き目を購入されるのが良いかなと思います。
彩瀬 :到着までかなり時間を要しましたが、出来はかなりいいです!革の質感も良く、履きこめば柔らかくなりそうです。もう一足欲しいくらいです。
古久保 こが:ベージュを購入しました。地味な色かな?と思ったのですが、エナメルが明るさを惹きたてているため全く地味ではない。柔らかく履きやすい。肌色のストッキングに合わせたら、足が長く見えるに違いないな。踵の軸がスペアとして入っていたので、優良なお店だなと思います。
道井 あまひこ:普段26センチで本当に微妙に大きいかな、と思っており、今回も26センチを購入。ちょうど、ジャストサイズ。仕上がりは、価格以上で満足です。
宮步 さい:+6cmってどんなのかすごく興味をもち初めて購入。なかなかいいじゃないですか(笑また購入します。

詳しくはコチラ!
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:18


購入者の「声」、集まってます。

購入者の「声」、集まってます。


浅羽 みすみ:履口が浅いので脱げそうで心配と言っていましたが、大丈夫そうです。中敷きを1cmにしたのですが、クッション性があって、疲れにくいと喜んでくれました(^^♪
朝冈 実岭 :
西川 えびはら:ヒール高く傾斜キツイけどウェッジだから大丈夫かな…サイズは小さめを注文した方がイイと思います。
油谷 ふくて:サイズはいつものサイズでぴったりでしたが、ちょっと皮革が固めのせいか、靴擦れしてしまったようです。かといって、1サイズ大きくするとブカブカなので、何度か履いて皮が伸びるのを待ってみます。デザインはとてもかっこよく、満足です!1か月待つ価値あります!
月の末 なかぜき:ずっと前から欲しかったので安く購入できてよかったです。ちょっと小銭入れが小さかったのが残念だったけど色とか可愛いので満足です♪ありがとうございました。

詳しくはコチラ!
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:16


購入者の「声」

購入者の「声」


赤井 :エディターズタイプのバッグが好きでいくつも持っていますが、こちらは皮の質感とか軽さがとてもよかったです。色(モカベージュ)は予想よりちょっと暗め?かなと思ったけれど、秋口にはいい色です。これからガンガン使います。かなり待ったので、その分★マイナス1ということで。
浅田 奈绪美 :海外の会社でしたので期待してなかったのですが、想像以上に作りがよくて驚きました。おもいっきりハングル文字のタグがついてたので韓国メーカー品なのかな?カラーは合わせやすそうなDark Mudにしましたが上品で正解でした。クタッと感が安っぽくなく、本革でこのお値段はお得だと思います。中央にボタンがついてるのも嬉しいです。また使用してないので-★1つです。
藤沢 亜美 :シンプルなレザーのバッグを探していて、本革で3980円は安いと思い購入しました!しっかりしていても柔らかいので気に入りました。でもファスナーの開閉でひっかかる感じがするのが残念!
早瀬 :お値段のわりには期待していた以上にしっかりしていて、フィット感もあり、すごく履きやすいです。
村田 和美 :私にはちょっとかかとが小さめでしたが、履いたらふつうでした。安っぽくないので買って良かったです。

詳しくはコチラ!
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:13


購入者の「声」

購入者の「声」


相沢 智沙 :このピンクがニコールリッチーが持っているカラーに似てると思い、本物は10倍の値段だし、本皮なら断然お得だと思い買いました。ですがピンクの色味がHPで見た色と実物と全然違って、何というか、全然違って…返品も考えたけど、めんどくさいからこれはこれでいいやと使っています。マザーズバッグとして遣うにはそんなにたくさん荷物は入らないけど、普段使いにはたっぷり入ります。本皮の香りが最初は強いけど、段々消えていきます。本皮の質の良さ、使い込んでいい味出したいです。本物買わず、こちらで色んなカラー挑戦したいです。ブラック希望。
彩瀬 :かわいい!質感も良くおしゃれです。買って良かった!!
藤井 恵津子 :ブラックを購入。届いた際、まず思ったのが、本体に対して紐の安っぽさがすごーく気になりました。端が切りっぱなしではなく、きちんと裁縫されていれば言うことなしです。画面では全く分からなかったのですごくがっかりしました。紐の安っぽさがすごく残念なのでマイナス1です。あと、内ポケットももう少し大きめだと使いやすいです。でも、トータル的に考えて値段とクオリティには満足したので、色違いも購入予定です。
早川 茜 :ペタンコが大好きな姉の代理で買いましたが写真通り可愛く凄く気に入ってました!!サイズも普段と一緒で大丈夫みたいです!!
升水 美奈子 :レビュー書いたのに値引きしてもらえなかったです。足が靴の中でつま先の方に滑るので、マメが出来てつぶれてしまいました。あたる個所があるわけではなくデザインはかわいいだけにショックです。なんとか滑らない(動かない)方法を考えてます

詳しくはコチラ!
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:10


購入者の「声」、集まってます

購入者の「声」、集まってます


水藤 やながわ:受注番号238780-20120603-0876490102 どのショップよりも安かったです!旅行用に使いたいです!!
沖瀬 かぶら:高級感と色デザインにひかれ、また価格の安さに感激です
阿部 すがや:届きました!ダメージが程良くされていいです(^_^)v買って良かったです♪
藤輪 みさご:お届けの早いこと!赤と悩みましたが黒を購入。意外としっかりしていますし、持つのが楽しくなりそうです。他の色も欲しくなり検討中です。
刀奈 晃代:思ったよりちょっと小さめですが、気に入りました!届くまで少し時間がかかりましたがお店の方の対応も親切でよかったです。

詳しくはコチラ!
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:08


購入者の「声」、集まってます

購入者の「声」、集まってます


崩場 ごくらくじ:まだ届かないけど、とりあえず楽しみですヽ(´ー`)ノ
榑沼 ほしざき:迅速に対応して頂きました。梱包もしっかりして下さり、満足です。
篠村 その:とっても可愛い!生地もしっかりしていてすごく履きやすいです。色んなトップスに合わせやすくて大満足です。
兹間 くさかみ:去年秋、イベント会場で前に並んでた女の子が、紺のトリーバーチの長財布を手にしてるの見て一目惚れ☆いろいろなショップのレビューチェックして、札入れ×3タイプを扱ってるこのお店にたどり着きました。…が、私の欲しいRed 札入れ×3ゎ売り切れ(>_<)問い合わせても入荷未定。。毎日チェックしてついに入荷!!ソッコーポチッしました☆1ヶ月越しでやっと手に入った~(ToT)小銭入れゎ小さいけど、元々小銭ジャラジャラ持つの嫌いなので全然OK~気にならない☆海外ゎ基本お札だから、小銭入れの作りが小さいのしょうがないのかな?(@_@)母に見せたらすごくうらやましがったので、母の日用にBlack 札入れ×3も購入(^^)到着が楽しみです~(^O^)またレビュー書きます~♪(´ε` )
田代 智子:母にプレゼントで購入しました。到着まで時間がかかりそうですが楽しみに待ってようと思います。

詳しくはコチラ!
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:05


総合評価

総合評価


天宫 :デザイン・カラー共に最高!アジアンフィットのお陰で、鼻の低い自分でもナイスフィット!ただ少し曇るのが難点かな。
浅见 :まだ外では使用していませんが、フィット感、デザイン等とても満足しています。晴れ用のサングラスはもっていますが、目が紫外線に弱いので、くもり用のサングラスをさがしていたので、曇りの日に外で試してみたいと思います。
吹石 一恵 :写真で見た感じでは分からなかったのですが、思っていた以上にレンズが透けていたので★4つにしました。
日野 茧子 :いつもゴルフで使用しているオークリーサングラスの交換レンズを初めて購入しました。レンズの取り外しは簡単ですが、装着時には少しコツが必要です。これも慣れれば問題ありません。円高効果なのか、交換用レンズもだいぶ安くなっているようで、今が買い時かも?
高井 麻巳子 :メインはレッドイリジウムを使用しています。レッドイリジウムでもまだ眩しいなって感じる時に、アイスイリジウムに変更します。オークリーはどのレンズもクリアに見えるのですが、テニスをやる時にはあまり暗いと見づらいので、中間があると、重宝します。私が持っている3枚のレンズで明るく見える順は、レッドイリジウム→アイスイリジウム→ブラックイリジウムになります。220993-20120513-0123456789

詳しく情報はこちら:
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 14:59


総合評価

総合評価


秋元 里奈 :実はこのFLAK JACKET用のこのレンズを購入するまえにJAWBONE用の同じレンズを購入しました。可視光線透過率が40%というのはよほどの日差しの強い夏場で無い限りはほぼオートマチック的に使える使い勝手の良いものなので今回も購入することとなりました。見た目も格好良く満足しています。
浅井 里奈 :店舗で試してからの購入なのでサイズはぴったりです。フラックジャケットと迷いましたが、顔が小さいのでコミットのほうがよりフィット感はあります。大量の汗にもずり落ちることなくストレスも全くありません。レンズはブラウンとピンクを混ぜたような色合いで、うっすらと目が透けて見えるのも気に入りました。とてもお安く購入でき満足です。
藤田 麻里 :最初、このモデルのHIYellow付を購入しようと思ったのですが、インターナショナルの違いがあまり分からず、ショップの方より的確なアドバイスをいただき、こちらのモデルと、HIYellowスペアレンズを購入することにしました。本日商品が届き掛けてみると、鼻との隙間もなく、とてもフィット感がよく、Asianモデルにして正解でした。皆さんも購入前に悩んだら、ショップの方に相談するのが良いですよ!本当に良い購入が出来たと思います。有難う御座いました。
叶月 未来 :とにかくかっこいいです。いろんなフレームの色に合うので重宝します。
小野田 优美:アウトドアレジャー用に購入しました。偏光でさがしていたのでTALEXやKodakものとすごく迷いましたが、スポーツシーンでも評価の高いOAKLEYに決めました。届くのが楽しみです。

詳しく情報はこちら:
[PR]
by mygoodwork61 | 2013-03-29 14:57