人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

TORY BURCH 2013年人気トリーバーチ robinson LOGO CLUTCH black


購入者の「声」、集まってます。

購入者の「声」、集まってます。


浅羽 みすみ:履口が浅いので脱げそうで心配と言っていましたが、大丈夫そうです。中敷きを1cmにしたのですが、クッション性があって、疲れにくいと喜んでくれました(^^♪
朝冈 実岭 :
西川 えびはら:ヒール高く傾斜キツイけどウェッジだから大丈夫かな…サイズは小さめを注文した方がイイと思います。
油谷 ふくて:サイズはいつものサイズでぴったりでしたが、ちょっと皮革が固めのせいか、靴擦れしてしまったようです。かといって、1サイズ大きくするとブカブカなので、何度か履いて皮が伸びるのを待ってみます。デザインはとてもかっこよく、満足です!1か月待つ価値あります!
月の末 なかぜき:ずっと前から欲しかったので安く購入できてよかったです。ちょっと小銭入れが小さかったのが残念だったけど色とか可愛いので満足です♪ありがとうございました。

詳しくはコチラ!
by mygoodwork61 | 2013-03-29 15:16