人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

新作ミュウミュウ長財布 2013年新型miumiu男女モデルマネー 真皮長財布


miumiu 財布

総合評価


秋山 美砂 :海外発送でしたが。すぐ着きました。合成との事ですがとてもしっかりしていて安っぽい印象は無いです。価格からからするとお得感あります。ポーチは凄く大きくて要らないなと思いました。オマケ?のミラーがとても可愛くて嬉しく思いました。ありがとうございました。
浅仓 :サイズのわりにベルトの長さが少し短かいように感じました。それ以外に悪いところはありません。底のクッション性も程よくあり、足が痛くなりません。レッドソールはいかにも「ルブタンのイミテーション」という感じではなく色も完璧、下手な刻印などが後ろから見えるということもなく大満足です。
深野 晴美 :お安かったので購入しました。前回のエディターズが気に入って、また新たにとサイトを覗きました。手ごろなお値段のこちらを発見。届いたのも最速でしたが;手に取ると安っぽく感じ、なんとも素材のニオイが;タオルを入れていたらタオルが臭くなりました;う~ん;前回購入したエディターズのMサイズにしたらよかった。後悔;返品したいくらいですが出来ないので仕方なく・・・
日向 加奈子 :
须藤 温子 :いやー現物を見るまでは不安でしたが、作りもしっかりしていて、パンパンに荷物が入った重い状態でも、紐が切れたりしないかなーという心配も起きないくらい安心して使えました。パッと見も安っぽくない革で、雨の日などを気にしないで使えるのがいいですね。ひとつネックは、真ん中の丸い金具がカチッと締めにくいのが難点です。そこが閉まらなくても、ガバっと中身が出てしまうことがないデザインなのが救いですが。このお値段だったら色違いも欲しいです。

miumiu 財布
by mygoodwork61 | 2013-04-03 14:54