人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mygood2


by mygoodwork61

2013年マークバイマーク新作檄安Marc By Marc Jacobs Werdie Camera Bag


マークバイマークジェイコブス マザーズバッグ

マークバイマークジェイコブス マザーズバッグおすすめ


水腰 やとめ:デニムストライプを購入しました。とってもしっかりした作りで、荷物もたっぷり入りそうです。甘すぎないデザインも素敵でした。大満足です。ありがとうございました。
郷内 ときすえ:発送 おそい。商品 表面に小さい黒いテンがついていた。 小銭いれるところが深くつかいずらい。皮がまだかたいのであまり開かない。
蓮野 ふたみ:母親と私のを一緒に購入しました。届くのには 取り寄せる時間がかかるそうですが、大変気に入っています。私と母は、ブラウンを購入しました。
袖垣 ちもり:ピンク地×ピンクと迷った挙句、ピンク地×黒を購入しました。すっごく可愛くて買って良かったです。他の方の言うとおりカード入れが少し窮屈で入れにくい気もしますが、そのうち馴染むのでは?と思います。初めてのショップで少し不安もありましたが(会社の概要ページに代表者や担当者の記名が無い)翌日には届きました。送料無料だったしポイントも5倍でお得でした。
尹 はざま:デザイン、サイズOKです。プレゼントして大変喜ばれました。只チャックのスムーズさが新しい為少しきつかったです。


by mygoodwork61 | 2013-04-18 12:49